1: 名無しって、書けない?(地震なし) (4級) 2018/06/05(火) 00:12:17.05

今後もねる時代の曲を一期で独占するのか?
漢字を排他的だと批判しておきながら自分らが排他的じゃ意味ないだろ

スポンサードリンク
4: 名無しって、書けない?(catv?) 2018/06/05(火) 00:16:02.67
じゃあサイマジョや不協和音に漢字2期もいれろよ?

7: 名無しって、書けない?(東京都) 2018/06/05(火) 00:19:51.42
既存曲をどうするかなんて3期が入ってから考えればいいんだよ

8: 名無しって、書けない?(茸) 2018/06/05(火) 00:21:26.50
一番盛り上がる誰跳べを二期ができないのは普通にかわいそう

10: 名無しって、書けない?(関西・東海) 2018/06/05(火) 00:23:28.37
あーやっぱりそれは続くんだね。単に画づらの問題でないのかな?仮に選抜制が
将来導入されてもこの曲だけは面子変えないみたいな

12: 名無しって、書けない?(茸) 2018/06/05(火) 00:27:56.19
パート割とか今更めんどくさいんでね
それより新曲のフリ入れやろうぜ的な

15: 名無しって、書けない?(東京都) 2018/06/05(火) 00:38:26.02
白線も参加できないの?

24: 名無しって、書けない?(東日本) 2018/06/05(火) 01:34:35.70
>>15
「ひらがなけやき」
「誰よりも高く跳べ」
「僕たちは付き合ってる」
「永遠の白線」
全部参加できてないよ

18: 名無しって、書けない?(catv?) 2018/06/05(火) 00:59:32.49
漢字だってサイマジョにねるは出ないじゃん
2期は2期で半分の記憶とか良曲貰ってるから別にいいだろうよ

30: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2018/06/05(火) 17:08:49.60
誰跳べはまだしもひらがなけやきはこれから宜しくって曲だから全員でもいいけどな

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1528125137/

スポンサードリンク